ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

Night Rock

長い長いGWもようやく終わり!
待ちに待った休日です!

今回は奥様の実家に帰省がてら、ちょいと足を伸ばして釜石へ先日購入したロッドに入魂するためNightでLightな釣りに行って来ました(≧∇≦)

22時に到着すると先行者の方居らしたので挨拶しがてら釣果聞いて竿振らせてもらうことに(^^)

今回は奥様用に餌用タックルも持参。
ロッドとリールと針と餌。それにライトとハサミ渡したら自分より準備早くて、あっと言う間に ↓

Night  Rock


DK。

なんと言うか流石です(笑)

その後自分も準備してやるも夜釣り慣れてない&海釣り慣れてないせいかイマイチ何やってるか分かんない(-。-;

それでもやってる内に何となく感覚掴んで来て、とりあえず底切る感じで巻き!
たまにプルプルアタるけど全くのらず(汗)

常夜灯周りで何気に巻いてるとクンッとアタリからの

Night  Rock


入魂完了!



その後漁港一周する感じでポツポツと!

Night  Rock

Night  Rock


この2匹は底切る感じでスローに巻いてて来た感じ( ̄▽ ̄)

この後はアタリも無くなったので3時ストップフィッシング!

今回は初めてってことで手軽にエントリー出来る場所にしたけど次回は開拓がてら色々行ってみよう(≧ω≦)b

ナイトロックおもしろッ‼︎




ROD:DAIWA 月下美人 76L-T
REEL:SHIMANO BIOMASTER XT 2000
LINE:SHIMANO   POWER PRO 0.6号 + FLUORO 6lb
HIT LURE:エコギア  グラスミノーS チカチカ室蘭
        エコギア  ロックマックス3” ミッドナイトグロー







同じカテゴリー(ROCK FISH)の記事画像
2014 ROCK釣行
ロック釣行 2回目
初ロック!
同じカテゴリー(ROCK FISH)の記事
 2014 ROCK釣行 (2015-05-04 12:33)
 ロック釣行 2回目 (2013-11-10 23:19)
 初ロック! (2013-03-14 22:23)
この記事へのコメント
御夫婦揃ってナイスおかずゲットですね(^o^)/
羨ましいです↓魚に触りたい、、、
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年05月08日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Night Rock
    コメント(1)