ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月11日

今年こそ復活!? &甘いものに目がない三十路

お久しぶりです!

ようやく春めいた来てそろそろ釣りの準備だな~と考えていたのに
昨日、今日とまた冬に逆戻り・・・。

ってことでブログ復活に向けてリハビリ兼ねてシーズンインまでユル~い感じでやってきます(笑)


さて去る3/7 釣り仲間のてすとろいやーさんから着弾!!
ワクワクしながら中を見ると・・・
今年こそ復活!?  &甘いものに目がない三十路

今年こそ復活!?  &甘いものに目がない三十路

スイーツの詰め合わせ(^^♪
これには奥様と二人でテンション上がりまくり!(^^)!
実はワタクシ達夫婦甘いモノに目がないんです!!


その日の内に「桜ロール」と「ザッハトルテ」を頂いたのでその感想を少しだけ!

まずは「桜ロール」
今年こそ復活!?  &甘いものに目がない三十路

塩漬けした桜の花とピンクのクリームで見た目にも春を感じれてgood(^^)/

「八郎潟の桜が恋しくなって、桜の時期ならあそこであんな釣りでプリのバスを・・・。」
なんてロールケーキ片手に妄想モード全開(*´Д`*)ハァハァ・・

肝心のお味は程よい上品な甘さのクリームとふわふわのスポンジが癖になる位美味い!!
甘いものが苦手な方にもおススメです!(^^)!

自分は普段お世話になってる年上の方への贈り物にもイイな!と思います(^^)/
現在リピートしたいランキング 第一位!!!


続いて「ザッハトルテ」
今年こそ復活!?  &甘いものに目がない三十路

普段もチョコ食べるんですが、これは自分の中で別物!!
ダルいチョコの甘さがなく、一瞬で食べきりました!(^^)!

中身のスポンジの硬さ、クリームの甘さそしてコーティング部分のチョコの甘さが絶妙!

チョコ好きの奥様も夢中で食べてました(^^)/


残りの「クッキー」、「アップルタルト」、「アップルパイ」の感想はまた後日upします!

てすとさん本当にありがとうございました(T_T)
あとの三つも楽しみながら頂きます!!
















同じカテゴリー(その他)の記事画像
続・甘いものに目がない三十路&遅過ぎる準備
年の瀬なのに・・・。
本日は・・・。
シーズンインに向けて!!
今シーズンのまとめ
出撃・・・。
同じカテゴリー(その他)の記事
 続・甘いものに目がない三十路&遅過ぎる準備 (2015-03-19 22:51)
 明けましておめでとうございます! (2013-01-08 18:21)
 年の瀬なのに・・・。 (2012-12-28 17:02)
 2012シーズンのまとめ  (2012-11-27 11:52)
 プロジェクト始動!! (2012-11-06 17:20)
 お詫び。 (2012-10-15 22:53)
この記事へのコメント
ついにブログ復活ですね(^o^)/
その復帰第一回に宣伝ありがとうございました(^o^)/
今期はがっつり行きましょう!
まずは来秋田をお待ちしてます(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年03月11日 20:07
お久しぶりです(笑)


そしてお帰りなさい(笑)
Posted by SHINGO at 2015年03月12日 10:11
>てすとろいやーさん
今年は何とかブログ更新マメにしていきたい所存です笑

そしてステキな贈り物ありがとうございました!
秋田行く際は連絡入れさせて頂きます( ^ω^ )


>SHINGOさん
お久しぶりです!
またよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by ROTOROTO at 2015年03月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年こそ復活!? &甘いものに目がない三十路
    コメント(3)