ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月19日

続・甘いものに目がない三十路&遅過ぎる準備

何とか2回目も投稿出来た(笑)
やはりブログは投稿するのを癖付けしないと続きませんね(´Д` )


今回もてすとろいやーさんに頂いたスイーツの感想メインでイキマス!!
では早速コチラから!
続・甘いものに目がない三十路&遅過ぎる準備
アップルタルト!

今回頂いたもの全てに言えるんですが甘さが調度イイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガッツリ甘い訳じゃなく自分のストライクゾーンど真ん中な感じでヤバいです!
このタルトも当然ど真ん中!
特にタルト生地がサクサクでリンゴとの相性抜群(≧∇≦)
たまにヤル気のないフニャ生地タルトもありますがこちらはヤル気MAXのしっかりとした生地で大満足でした!!


続きまして
続・甘いものに目がない三十路&遅過ぎる準備
アップルパイ!

こちらはタルトとは対照にしっとりとした生地でgood!
タルトを味わった後にパイに行くとそのギャップにヤラレます(笑)
奥様と半分コして贅沢食い(笑)
夢中で食べて即終了(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


そして最後は
続・甘いものに目がない三十路&遅過ぎる準備
クッキー!

まず食べた瞬間今まで食べたクッキー史上最高の口当たりの軽さ!
当然1枚ではおさまらず2枚、3枚・・・。
完食(笑)

てすとろいやーさん曰くキワモノクッキーとのことでしたが
いい意味でキワモノでした(^O^)
ぶっちゃけ市販のクッキーなんか目じゃないくらい美味しい!


そして楽しいことのあとには悲しいことも起こります(´Д` )
体重計に乗って・・・。

奥様と二人で節制です(笑)



そしてようやく釣りの準備も始めました!
周りでは初バスの情報も続々入ってきて中には50UPの情報も(。-∀-)

今年こそは自分も釣りたい・・・。


まあ準備といってもロッドの封印解いて足りない消耗品を買い足す程度。

ちなみにこんな感じ。

続・甘いものに目がない三十路&遅過ぎる準備

一番の期待は何年ぶりかに購入したパドルテール。
ラバジのトレーラーでの葦撃ち(*゚▽゚*)
う~ん!期待!!


そして今年の目標二つ目!
コイツで釣る!!

続・甘いものに目がない三十路&遅過ぎる準備
デスアダー6”

昔からBOXの中に眠ってて釣ったことないんです(^_^;)
この前仕事のお客さんから使い方聞いて、なるほど~ってことで今年は使ってみようってことに!

まだまだ八郎潟には行けないけど来週時間あれば野池でデス6試投してみよっと(´ ▽`).。o♪♪











同じカテゴリー(その他)の記事画像
今年こそ復活!?  &甘いものに目がない三十路
年の瀬なのに・・・。
本日は・・・。
シーズンインに向けて!!
今シーズンのまとめ
出撃・・・。
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年こそ復活!? &甘いものに目がない三十路 (2015-03-11 10:37)
 明けましておめでとうございます! (2013-01-08 18:21)
 年の瀬なのに・・・。 (2012-12-28 17:02)
 2012シーズンのまとめ  (2012-11-27 11:52)
 プロジェクト始動!! (2012-11-06 17:20)
 お詫び。 (2012-10-15 22:53)
この記事へのコメント
2回連続CMありがとうございます(^o^)/
今期はお互いファイトですd=(^o^)=b
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年03月20日 07:28
ご無沙汰しております!
スイーツ、フルコースですね(^^)
僕もアップルタルトで虜になりました。
本当に甘さが絶妙で...つい食べ過ぎちゃいますね。
ROTOさんのレポ参考にまた注文してみますw
Posted by TobishimaTobishima at 2015年03月20日 17:19
てすとろいやーさん

あまり美味しすぎるモノを作られると困ります(^^)

三十路を越えて体に付いた余分なモノが落ちづらくなってまいりました(´◉◞౪◟◉)

今年はいよいよ夢乗り物デビューっすね!
ウラヤマーです(╭☞•́⍛•̀)╭☞
Posted by ROTOROTO at 2015年03月26日 12:48
Tobishimaさん

お久しぶりです!
改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

本当に美味しすぎて困るフルコースでした(≧ω≦)b

食べた分頑張って落とします(^^)
無駄にランガンして歩きます(笑)
Posted by ROTOROTO at 2015年03月26日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・甘いものに目がない三十路&遅過ぎる準備
    コメント(4)