ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月02日

5/1 八郎潟

今回の休みも八郎潟へ!

今回は久々に嫁との釣行!
やはり八郎潟までの道中一人じゃないのはイイ(笑)

朝一は、いつもの場所で葦撃ち。
前回より水位上がった。
3/8ozのラバジにウルトラバイブスピードクロー付けて撃っていくとコンッ。
5/1 八郎潟
47㌢。 2050g。

今期最大魚!
毎シーズン50UP目標にしてるけど今年はどうかな~(´д`)
釣りてぇな~(´・ω・`)

ちなみに今まで50UP釣ったことないです(笑)


そこから東部まで移動。
岸際丁寧に探って5・3/4インチのカットテールをネコリグで。
5/1 八郎潟
45㌢。 1700g。


これ釣ってふと自分のジーンズ見ると小さい毛虫が多数付いてる・・・。
何かパッと見チャドクガっぽいけど触れたとこ腫れないし違うかな?
でもそろそろチャドクガの季節だから気を付けないと(´;ω;`)

その後は毛虫気になって釣りに集中出来ず途中スコールみたいな雨も降ったので今回は早目の15:00終了。

次回は未定。
GW明けは野池にでも行こうかな(>_<)







同じカテゴリー(八郎潟)の記事画像
久々の・・・。
4/22 八郎潟釣行
5/22 八郎潟
4/22・23 八郎潟
4/8 八郎潟釣行
10/20 八郎潟釣行
同じカテゴリー(八郎潟)の記事
 久々の・・・。 (2017-09-12 23:15)
 4/22 八郎潟釣行 (2015-04-24 22:16)
 5/22 八郎潟 (2014-05-23 00:11)
 4/22・23 八郎潟 (2014-04-24 18:25)
 4/8 八郎潟釣行 (2014-04-10 10:57)
 10/20 八郎潟釣行 (2013-11-04 21:27)
この記事へのコメント
ナイスフィッシュです!

自分も負けずに行ってきます(笑)
Posted by SHINGO at 2014年05月02日 22:51
GWに八郎にいきます。リリース禁止ですが、何所に回収ボックスがあるか教えて下さい。
Posted by suge at 2014年05月02日 22:52
おばんです、いつのまにきてそんないいの釣ってるんですか☆
ずるすぎます(笑
でかくてふといの釣りたいです。
次回はぜひぜひ♪
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年05月02日 23:17
お見事ですね( ´ ▽ ` )ノ
2000OVERは格好良い体型してますね!
連休ですが、体が何とか回復しまして、行ける可能性の方が高くなってきました(`∇´ゞ
Posted by KTC at 2014年05月02日 23:52
嫁さんと一緒に釣り行けるなんて羨ましい限りっす。
ウチのは行ってくれないので、いつも一人旅です(^_^;)
どちらも太っとい魚☆いいですね〜!!
Posted by Tobishima at 2014年05月03日 08:03
ナイスフィッシュですね!
毛虫、恐怖ですね(笑)
Posted by ALTALT at 2014年05月11日 20:04

削除
5/1 八郎潟